2018年11月12日月曜日

Amazonマーケットプレイスで商品を注文したら、全然違う商品が届いた | 日々のメモ帖 by holidaybuggy1980 holidaybuggy1980
300 300

Amazonマーケットプレイスで商品を注文したら、全然違う商品が届いた

先日、Amazonマーケットプレイスで商品を注文したら見当違いの商品が届きました。

今回は、その時にした対応とその後どうなったかについて書いていきたいと思います。

注文した商品


自動車のアルミホイールのセンターキャップの予備がほしくて下記商品を注文しました。

実際に届いた商品


しかしながら、届いたのは下記商品でした。

違う商品が届いた後の対処


まずは、Amazon経由にて出品者に連絡しました。

翌日、出品者より連絡があり、「お忙しいところ恐れいりますが、早めに状況を確認するために、ご写真を撮っていただけますか。」とあったので、すぐにスマホで撮影し、返信しました。

またその翌日、出品者より「このたびは弊社の検品不備により、お届けした商品に不良があったことを陳謝いたします。不良品につきましては、大変お手数ですが、廃棄して頂きますようお願いします。お取り替えの品は、責任をもって検品し、本日出荷いたしました。」と、連絡がありました。

間違った商品を返品せずに、注文した商品を送っていただけることになりました。

そして、無事正しい商品が届きました。

商品が届いた日数


注文してから間違えら商品が送られてくるまでの日数・・・4日

問い合わせにかかった日数・・・2日

再送の連絡があってから実際に商品が届いた日数・・・3日



以上、参考にしていただければ幸いです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • list


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿