2019年2月16日土曜日

自分でデザインしたiPhoneケースを外注して作成した | 日々のメモ帖 by holidaybuggy1980 holidaybuggy1980
300 300

自分でデザインしたiPhoneケースを外注して作成した

iPhone7に機種変更したので、ケースを装着しようと思い、いろいろ探しましたが、気に入ったケースが見つかりませんでした。

それならば、自分でデザインして作成すればと思い、印刷業者に外注して作成してもらいました。

外注した内容

印刷業者

以下の業者に発注しました。


発注したケース


iPhone7用のソフトケース(黒)とレザーケース(黒)に印刷してもらうよう発注しました。

価格


ソフトケースについては、7営業日以内発送【ポスト投函・DM便】で1190円に下地にホワイトインクで印刷してもらって発色を良くしたので追加で300円になり、計1490円でした。

レザーケースについては、7営業日以内発送【ポスト投函・DM便】で1550円に下地にホワイトインクで印刷してもらって発色を良くしたので追加で300円になり、計1850円でした。

デザイン

方法


方法については上記リンク先に詳しく書いてありますので、ここでは割愛させていただきます。

作成したデザイン


以下の画像のようなイメージになります。



実際の商品


うまく写真が撮れていませんが、上がソフトケースで、下がレザーケースになります。




以上、iPhoneケースを自分でデザインしてみたい方は参考にしていただければ幸いです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • list


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿