2018年7月9日月曜日

SJ5 フォレスター用に購入したもの(2) | 日々のメモ帖 by holidaybuggy1980 holidaybuggy1980
300 300

SJ5 フォレスター用に購入したもの(2)

スバル フォレスター用に買ったものを紹介する第2弾です。

クッション


長時間運転してシートに座っていると、お尻が痛くなってくるので必要ではないかと思い購入しました。

なお、クッションを選んだのは、自分ではなく、家族の趣味となっているので、かわいいものとなってしまいました。



すきま埋めクッション


シート横のすきまに物を落として、取りづらくなることが多いので、何か良いものはないかと思い、また、すきまの掃除のわずらわしさも解消できるのではないかと思い、購入しました。


消臭剤


やはり、車の中のにおいが気になることが多くなるので、消臭剤は必要になります。

しかし、ダッシュボードにつけるものだと、両面テープで固定しなければならず、交換する際、痕が残ってしまうので、エアコンの吹き出し口にクリップで固定するもののほうが良いと思い、このタイプを購入しました。



今後、また何か購入したら紹介したいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • list


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿