2017年1月9日月曜日

もしもアフィリエイトに登録してみた | 日々のメモ帖 by holidaybuggy1980 holidaybuggy1980
300 300

もしもアフィリエイトに登録してみた

初心者には非常に使いやすいASPの1つ「もしもアフィリエイト」の無料会員登録を行いました。

もしもアフィリエイトに登録しておけば「Amazon」や「楽天」のアフィリエイトも可能で、報酬も現金で振込してくれます。

さらに報酬の振り込み手数料も「もしもアフィリエイト」が負担、さらに報酬の10%上乗せしてもらえる「W報酬制度」もあります。(「Amazon」は対象外)

また、自分のサイトに合う広告をキーワードやジャンルを元に探してくれる「自動マッチング機能」は、自分のブログで成果の上がりやすい広告を自動で探してくる機能です。


登録方法


  1. もしもアフィリエイトの登録ページへ移動
  2. 「無料で新規登録」という部分があるのでこれをクリック。
  3. メールアドレスを入力して「確認メールを送信」をクリック。
  4. 登録したメールアドレスに「仮登録完了」のメールが来るので、それを開いてメールに書かれているURLをクリック。
  5. アカウント情報の登録を行い、「次に進む」をクリック。
  6. ユーザー情報の登録を行い、「次に進む」をクリック。
  7. 入力内容に間違いがないか確認して「利用規約に同意して登録する」をクリック。


サイト登録情報


  1. もしもアフィリエイトのページへ移動
  2. 「ログイン」ボタンがあるので、これをクリックしてログインする。
  3. ログインしたら、上部のメニューバーの「サイトの管理」という項目の「サイトの追加」をクリック。
  4. サイト情報を入力する画面になるので、必要事項を入力し、「登録内容を確認する」をクリック。
  5. 入力した情報に間違いがないか確認して「この内容で登録する」をクリック。

銀行口座の登録

  1. もしもアフィリエイトのページへ移動
  2. 「ログイン」ボタンがあるので、これをクリックしてログインする。
  3. ログインしたら、上部のメニューバーの「サイトの管理」という項目の「登録情報の変更」をクリック。
  4. パスワードを入力する画面になるので、パスワードを入力して次に進む。
  5. アカウントやユーザー情報一覧のページになり、ここで下の方にスクロールしていくと銀行口座を登録する項目があるので、必要事項を記入し、さらに下にスクロールして「パスワード」を入れる項目があるので、再度パスワードを入力して「確認画面へ」をクリック。
  6. 入力内容を確認して「上の内容で登録する」をクリック。


使い方


 http://shop.af.moshimo.com/af/shop/beginner

を参照してください。


以上、参考にしていただけたら幸いです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • list


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ads by A8.net