2017年1月8日日曜日

ラジコン収納ケース | 日々のメモ帖 by holidaybuggy1980 holidaybuggy1980
300 300

ラジコン収納ケース

ホリデーバギー を収納するケースがほしくて、ラジコン用バッグなど探しましたが、結構いい値段するので、買うのをためらってしまいました。

そこで、いろいろ検索していると、大きい工具箱や衣装ケースに入れている人もいて、これだと思い、近所のホームセンターに行って良さそうなものがありました。

収納ケース


下記のケースをホームセンターにて購入しました。


これだと、十分収納でき、ハンドルもついているため持ち運びも楽です。

収納状況


 ホリデーバギーとプロポが一緒に収納できます。 










 ふたを閉めたところはこちらになります。










使ってみた感想


デザインを気にしなければ、これで十分だと思います。
このままクローゼットにしまうこともできますし、ハンドル付のため持ち運びにも便利です。

難点を言えば、工具や部品を別にしなければならない点ですが、ラジコンを走らせる場所に行くのは車のため、問題にはならないでしょう。

まとめた動画


YouTube


ニコニコ動画



以上、参考にしていただけたら幸いです。

<2017.3.29追記>
文章を追加しました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • list


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿