2017年1月10日火曜日

忍者AdMaxに登録してみた | 日々のメモ帖 by holidaybuggy1980 holidaybuggy1980
300 300

忍者AdMaxに登録してみた

訪問者がクリックして商品が売れた時に報酬が発生する広告と表示されたりクリックされるだけで広告収入が得られる広告があります。

今回は、表示されたりクリックされるだけで広告収入が得られる「忍者AdMax」に登録してみました。


忍者AdMaxとは


忍者AdMaxに無料の会員登録して発行される広告コードをブログに設置すれば、自動で広告が表示されるシステムです。

登録方法


  1. 忍者AdMax」の登録ページにアクセスする。
  2. 「まずは無料会員登録」をクリック。
  3. 下部の「新規ユーザー登録」をクリック。
  4. メールアドレスを入力して「この内容を送信」をクリック。
  5. 入力したメールアドレスにメールが届き、メールに書かれているURLをクリックすると、ユーザー情報を記入するページに行くので、そこでパスワード、性別を入力。
  6. 「個人情報の取り扱い」と「利用規約に同意」にチェックを入れて「本登録」をクリック。
  7. 必要事項を入力して「利用規約に同意して次へ」をクリックし、「今すぐ広告枠の作成へ」をクリック。


広告枠の作成


http://www.ninja.co.jp/admax/help/faq/を参照してください。

なお、Blogger(独自ドメイン以外)で使用する場合、サイトURLは.comではなく.jpにしないと、審査中のまま、配信中にはなりませんので注意してください。

広告の掲載方法


  1. レイアウトから「ガジェットを追加」をクリックする。
  2. 「HTML/JavaScript追加」をクリックする。
  3. 「タイトル」に「Ads by 忍者AdMax」と入力する。(ここは、忍者AdMaxの広告とわかるようなことでよいと思います。)
  4. 「コンテンツ」に忍者AdMaxで作成されたコードを貼り付ける。
  5. ガジェットを表示させる場所へ移動する。



以上、参考にしていただけたら幸いです。

<2017.3.30追記>
Bloggerに忍者AdMaxの広告を貼る方法と記事を一緒にしました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • list


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿